ひきこもりサポーター シンボルマーク募集

情報公開日 2023/06/12

尾道市ひきこもり支援ステーションみらサポでは、ひきこもり状態の人等にやさしい地域づくりの取り組みとして、ひきこもりについての理解啓発へつながるシンボルマークのデザインを募集します。

 ※最優秀賞作品は、バッジのデザインとして使用されます。

<応募資格>

尾道市民または、市内に通勤・通学する者

<応募締切>

令和5年7月31日必着

<応募方法>

(1)一人何点でも応募できます。

(2)作品の応募は、郵送、持参、電子メールのいずれかとします。

(3)作品とコメント、氏名(ふりがな)、年齢、職業(学校)、住所、電話番号を記載し応募してください。

(4)電子メールの場合は、件名を「ひきこもりサポーターシンボルマーク応募」と記載してください。また、電子データは1作品につき1ファイルとし、ファイルの容量は5MB以内としてください。

<選考・発表>

・厳正な審査の上、一作品を選定します。

・受賞者には記念品を贈呈します。

・選考結果については、受賞者本人へ通知をするとともに、社協だより及び、社協ホームページで発表いたします。受賞者以外の方は、この発表をもって結果通知に代えさせていただきます。

・受賞者には8月24日(木)の「ひきこもりサポーター養成講座」後に表彰式を行います。

<マークの活用>

採用作品はパンフレットの他、バッジに掲載するなど、各種事業における尾道市でのひきこもり支援の普及啓発に使用します。

 

<注意事項>

・応募作品は自作の未発表作品とし、採用作品の著作権などの一切の権利はみらサポに帰属するものとします。

・応募に係る費用は応募者の負担とし、すべての作品は返却しません。

・応募作品については、印刷などの際に若干の修正を行うことがあります。

スライド1.JPG